【Jリーグ DIVISION1 第32節】vs川崎F

Jリーグ DIVISION1 第32節
11月23日(土)14:04キックオフ・埼玉スタジアム2002

勝たなくちゃいけない試合になると勝てない
落としちゃいけない試合で落とす
子供の頃からのクセが大人になってもそぅそぅ治らないのと同じで
チームのこのクセも治らないものなんでしょうかねぇ^^;


浦和レッズ 1−3(前半0−1) 川崎フロンターレ
得点者:12分 ジェシ(川崎)
    57分 槙野 智章、59分 OWN GOAL(川崎)、90+1分 大久保 嘉人(川崎)
入場者数:45,607人


正直なトコ・・・
点差以上に敗北感が残った試合だった
浦和もポストに嫌われた感はかなりあったけど
それ以上に川崎にやられてた感
スタジアムで観てた時にも感じたけど
帰って録画観たら余計に感じた
って言うか
録画観終わったら
「よく3点で終われたなぁ」って思ったもの・・・

キックオフ
試合の入り方が悪いのはココ最近の特徴w
落ち着かない試合の入り方だったけど
徐々に浦和ペースにもなり始め
綺麗な縦パスが入り〜の
・・・からのシュートは惜しくも決めきれず・・・
E形だっただけに残念><
その後すぐ先制点を決められた事も更に残念すぎる・・・
はぁっっっ


とりあえず最近思うのはクロスの精度の悪さw
この試合もそぅだけど
中を固められ
縦パスを悉くカットされる
・・・事が多くなる訳ですよ
みんな浦和を研究してくる訳だしね
そぅなると
結局サイドからのクロスに頼ることになりがちなんだけど
そのクロスが・・・
ヒドイ><
適当過ぎる・・・
適当すぎるよ〜
両サイド共に・・・


元気の稼動エリアも狭いからドリブルは捕まる事がほとんど
(もぅ少し深めにポジって始めれたらEのになぁ・・・)
今日の審判はファールをとってくれなかったから
よけいにカウンターの餌食になるw
・・・っていうか
川崎のカウンターの美しさ・・・
ちょっと羨ましくもなるよぅなカウンター
でもまぁ
あまりに綺麗にはまったからなのかどうか?
シュートシーンがしょぼかったりしてたけどw
それに助けられた的な感・・・
更にパス回しも綺麗だった今日の川崎
とりあえず川崎の方がヨク走れてたなぁ
ウチも頑張ってない訳ぢゃなかったよ
でも・・・
ちょっとミスが多かったり
特にトラップミスはちょっと酷かったのもあったかなぁ
ピッチで滑ってたのも目立った
ホームなのに・・・
気持ちが空回りした???
う〜ん
でもやっぱり試合を通して
ウチより川崎の方がEサッカーが出来ていた
はぁっっっ
それがめちゃめちゃ悔しぃ・・・


あぁもぅ川崎に負けるのはいやや〜っ><