さるっちゃ6周年

あれ?
今日ってさるっちゃ記念日???
第1回さるっちゃ開催日でしたっけ???


さるっちゃも6周年って事で
あたしのフットサル歴も6年になった訳で・・・
普通に6年も蹴ってたら
そこそこ巧くなれるのかもだけど
元々がウンチなあたしなので
ようやく『そこそこ』蹴れるようになり
『そこそこ』楽しめるようにはなりました
浮き球のトラップは今日も失敗><
胸トラップして後ろにそのまま倒れ・・・
まだまだミスっちゃばかりなあたしですが
観るだけぢゃない楽しさを覚えられた事で
サッカー感までも広がった気がしています!!!


なぁんて偉そうな事いえるほどではないですけどね^^;
でもまぁ
トラップして視野を広く持つ事
・・・を最近は意識しつつ
トラップしてから自分でボールを動かしてシュートする
って事を目標にプレーしてます
今日はそのプレーで2ゴール
その他3ゴール
2時間で5ゴール決めれたのでぼちぼちヨシとしよっ♪


さぁてと足をマッサージしてから寝なくっちゃ!!!