ねぇ・・・^^;

午後から雨予報だったので
朝からレインブーツを履いて傘を持って出掛けた
・・・のに
雨降ってなぃ〜っっっ


って降って欲しい訳ぢゃないんだけど
でも・・・
準備万端だっただけに
なんだか・・・


ねぇ^^;


まぁでもレインブーツは温かいし
長靴っぽく見えないモノを選んだから
それはそれでアリなんだけど
今の傘は丈夫で大きいのはEんだけど
意外に重くて><
腕が筋肉痛になりそぅ〜
折りたたみにしとけばよかったかな
電車内では邪魔だったし・・・


ねぇ^^;


ジョギングは最近週2回ペースで走れてます
いつまで続けられるか・・・


ねぇ^^;


そぅそぅ
郵便局のネットショッピングでカニを購入してみました!!!
2013年初カニ〜♪
思っていたより細身な子で
食べた〜!!!
って感満載
・・・にはなってはないけど
でもまぁぼちぼち美味しく頂きました〜
ただ・・・
海水でボイルしてから冷凍してあるって事らしく
解凍してもちょっとしょっぱい感が残ってたかも^^;
でも・・・
美味しかったのでヨシヨシ♪


※郵便局のネットショッピング
http://www.shop.jp-network.japanpost.jp/pc/ZBE010002SCR.do
意外に優秀なんですよ〜
次はクリスマスに向けてケーキとか
ポットパイとかを買ってみよぅかな♪