するする〜

昨日は結局不貞寝した
っていうか
テンションあがらず
身体も起き上がれずw
ホットカーペットの上でゴロゴロして
気付くと眠っていて・・・
今日昼過ぎになってようやく気持ち吹っ切れてきた
なんだろなぁ
今日吹っ切れた
っていうよりは
あたしはもぅだいぶ前から
「このチームぢゃ優勝はしちゃダメだよ」
って思っていたし
言ってきてた
・・・ハズなのに
心のどこかでは
「まだ諦めちゃダメだよ」
なぁんて思ってたんだろぅね^^;
なんだかんだとあたしも浦和バカなんだよね(笑
改めて思った
そして次節はセレッソ
又も得意とは言えない相手だよね
でも・・・
終戦は鹿島(3位)と広島(2位)が直接対戦するので
どんな結果であろうとも
浦和は勝てば3位以内は確定する
(※負けたら6位にまで堕ちるのかな?)
勝てば自力でACL出場権を得られる
よしっ
勝って終わろぅ!!!


・・・って
ほんとにそれでいいのか???
去年と全く同じシチュエーションだよw
「祝☆ACL出場権」
笑顔で挨拶!!!
・・・なぁんて言う最終節は今年はなんか嫌だなぁ
ココはいっそ心を鬼にして・・・
負けろ
めったくそに負けろ
そしてブーイングに包まれながら挨拶があって
場内1周があって・・・
その方が来年に繋がるのか???
なぁんて事を思ってみたりw


そぅは言いつつ
スタヂアム行けば勝つために応援しちゃうんだろうけど
だろうけどw


そして思う
よなよな聞こえてくる移籍情報
「誰?」
・・・なぁんて思うような選手はもぅいらなぃ
しょぼい補強なんてもぅいいよ
その選手にスタメンとられる選手の気持ち考えると・・・
だから
「お〜っっっ」
って思えるような大物1人連れて来い!!!