4つ???

今でしょ!
「じぇじぇじぇ」
「倍返し」
お・も・て・な・し
4つ全部が流行語年間大賞に選ばれた
・・・ってナニソレ〜っっっ
結局選べなかった
って事なだけぢゃ・・・???
4つって多すぎぢゃなぃ?
「Jリーグも4位まで優勝って事にしちゃおぅか」
・・・って事と同じよね?
って違うか・・・^^;
「4つのどれが選ばれるかなぁ」
「やっぱり1年で考えたら『今でしょ』ぢゃない?」
「でもオリンピックも捨てがたいし」
等など皆で議論して来た事はなんだったんだぁぁぁぁぁ
・・・とまでは言わないけど
なぁんだぁ
って感じな結末ではあったかなw


昨日は午後からメンチカツが美味しいって噂のお店に行ってキタ

浅草メンチ
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13110143/
店名にメンチってあるだけあって
ほんとにメンチしかなぃお店『浅草メンチ』


肉汁じゅる〜ってあふれでるし
タマネギはめっちゃ甘ぃ

めっちゃ巧〜!!!
今まで食べたメンチの中で1番かも〜!!!


カレー・スープカレー・豚汁などなど
汁物好きのあたしですが
意外にメンチも好きなんです♪
吉祥寺のサトウしか知らなかったけど
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005807/
他にもメンチの美味しい有名なお店はあるみたいなので
色々なお店に行ってみよ〜っと!!!


「水星食」だって〜!!!
※水星食は水星と月、地球が並んだ時に起こる現象
水星は最も太陽に近い惑星で地球からは常に太陽の近くに見え
明るすぎるために食の観測は難しい
今回は、食が薄暗い時間帯に起きたため観測できた
国内で条件良く観測できたのは平成21年2月以来だという