そぅいえば

もぅ12月なんだ!!!
今更だけど
2013年も終わっちゃうんだなぁとしみじみ・・・


今日はピラティスのレッスンへ


走るのとは又違った筋肉を使ったり
硬くなった筋肉をほぐしてくれたり
E感じでリフレッシュ出来ます♪


終わって気分も良くなったので
さっさと帰って野菜たっぷりスープでも作ろ〜
と電車に乗って・・・


あれ?
あれれれ???


カバンがヒトツしかない・・・
普段のカバンと
レッスン用の着替えのカバン
今日は2つ持って出掛けたのに
さっきレッスン終わってスタジオ出る時には確かに持ってたのに
電車を降りる時にふと見ると
カバンがなぃ・・・


え〜っっっ
あたし・・・
いつどこでカバンなくしたのかもわからなぃ〜っっっ


(◞‸◟ㆀ)ショボン


確かにあたし忘れ物多いけど
カサだって電車内に1ヶ月で4本なくした事あるし
財布と携帯が入ったカバンを車内に置き忘れた事もあった
舞台衣装を電車の網棚に忘れて来てしまった事もあるし
買ったばかりの
アジア制覇した時のチャンピオンマフラーも
使わないまま電車に忘れてきちゃった><
デパートでお買い物をして
買った物をその場に忘れて館内放送で呼び出された事もある
・・・ってその時はこちぃ母も一緒だった・・・
って事は忘れ物の多さは遺伝???


・・・責任転嫁は置いといてw


でも・・・
いつなくしたか記憶にないのは初めてかも><


っていうか
レッスン用の着替えw
汗かいた後だし
そのまま「なんだこれ」ってゴミ箱に入れられてルならまだしも
例えば・・・
拾われて中を見られたりしたらと思うと


あぁぁぁぁぁ
めっちゃ恥ずかしぃやんかぁぁぁぁぁぁ><


(◞‸◟ㆀ)ショボン


明日から持ち物には気をつけます・・・