【映画 ある愛へと続く旅】

映画観て来ました


『ある愛へと続く旅』


16歳の息子ピエトロとローマで暮らす女性ジェンマのもとに
青春時代を過ごしたサラエボの旧友から誘いの電話がかかってくる
ピエトロを連れてサラエボを訪れたジェンマは
そこで今は亡きピエトロの父ディエゴの深い愛を知る


生きるということ
愛するということ
重く感じる作品でした
一瞬一瞬で心を動かされて常に心が動き続けてた
特に戦争は・・・
色々なモノを奪っていく


特に彼女は・・・
観ていて息苦しくなる瞬間もあった


それでも・・・
最後は素敵な終わり方だったよぅに思う
この作品と出会えて・・・
スゴク良い時間を過ごせた気がした

評価が高いのは納得
更に!!!
ヒロイン役のペネロペ・クルス
学生時代から50歳代までを大熱演!!!
素敵でした〜♪
完成度の高い人生を演じてた
スゴイと思った


PS
昨日作った野菜スープの残りを
小麦粉と牛乳でホワイトソース作ってシチューにしてみた♪
カレーと同じで
2日目のスープは野菜がE感じでスープに溶けて
めっちゃトロトロ
美味しかった〜!!!
冬はやっぱり野菜よね♪