風邪?

周りでマスクをする人が増えた
電車内でも隣の人がマスクもなし
手をおさえるでもなしで咳をしていたり
外は乾燥
室内も何気に乾燥
加湿器あっても乾燥感がある


こんな状況下は日常茶飯事
毎年経験してきてたし
あたしは常に自分の体調管理に気を使ってきてた
・・・ハズ


なのに・・・


久々身体がだるい
鼻水が・・・
くしゃみが・・・


仕事中もくしゃみが止まらなくて
「風邪?」
って聞かれても
「そぅなのかな?」
としか応えれなかったけど
これ・・・
間違いなく風邪かなぁ


・・・やばぃ感満載だったので
寄り道しないでまっすぐ帰宅
そっこ布団にもぐりこみお昼寝Zzzzzzzzzz
寝不足とか
カーペットの上で寝ちゃったとか
そんなのも関係なるのかもだから
とりあえず寝てみた
起きたら少しスッキリした感はあるけど
でも・・・
身体のダルさが残ってる
土曜日は最終戦だし
さっさと治さなくちゃ〜っっっ><


PS
お正月と言えば時代劇
今年は・・・
影武者徳川家康
http://www.tv-tokyo.co.jp/kagemusha_ieyasu/
ドラマ化されるのは2度目らしぃけど
あたしは本でしか読んでないので初ドラマ
今から楽しみなんだけど
でも・・・
島左近高橋秀樹ぢゃないよぅな?!