秘密保護法とC組

昨日から続く体調不良は朝になっても良くならず
1日中不快で過ごしました
身体中が痛くて
朦朧として・・・
帰って熱を測ると37.5度
熱低いあたしにとってはかなりの高熱
こんな状況で仕事・・・
良く頑張ったなぁあたし♪


W杯組合せも気になるけど
こっちはもっと気になる・・・
『秘密保護法』
結局成立しちゃったんだw
なんでなんで???
今だって充分に秘密いっぱぃぢゃん
なのに
一体何をこれ以上秘密にするつもりなんだ!?
しかも・・・
秘密が守られるために個人のプライバシーは保護されないっていう???
なにそれ???
なんだそれ???
もぅありえへんしょそれw
しかも1度廃止された法案でしょ?
なんで蒸返すんだろ
って言うか
成立しちゃったのよね
本とに???
もう決まっちゃったの???
覆らないの???
ダメでしょ
そんなの〜っっっ!!!!!!!!!!!


帰宅後薬飲んでそっこ寝て
12時に起きた時には36.5度まで下がってた


って事でNews観て憤ってますw
維新・・・
何で賛成なんだ???


さて組合せ抽選会
始るまで長いのに始ったらあっという間に決まった
っていうか
昨日?
情報漏れてたよね?
なんかギリシャと同じ組とかってw
ん???
これって厳選なる抽選ぢゃないって事???



◇日本の1次リーグ日程(C組)
6月15日午前7時 コートジボワール レシフェ
6月20日午前7時 ギリシャ     ナタル
6月25日午前4時 コロンビア    クイアバ


◇1次リーグ組分け
A組 ブラジル、クロアチア、メキシコ、カメルーン
B組 スペイン、オランダ、チリ、オーストラリア
C組 コロンビア、ギリシャコートジボワール、日本
D組 ウルグアイコスタリカイングランド、イタリア
E組 スイス、エクアドル、フランス、ホンジュラス
F組 アルゼンチン、ボスニア・ヘルツェゴビナ、イラン、ナイジェリア
G組 ドイツ、ポルトガル、ガーナ、米国
H組 ベルギー、アルジェリア、ロシア、韓国


試合自体はあまり興味もてなそうなカードだけど
コロンビアには勝った事がない???
でもまぁ・・・
期待は出来そうな組に入りました
楽・・・
には勝てないかもだけど
勝てない相手ではなさそぅだよね
って言うか
BとかGはちょっとしんどい組合せですよねぇw


監督もちょっとニヤケ気味・・・♪