【JリーグDIVISION1第34節】

JリーグDIVISION1第34節
12月7日(土) 15:34キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−5(前半1−2) セレッソ大阪
得点者:24分 原口 元気、40分 杉本 健勇(C大阪)、45+1分 南野 拓実(C大阪
    53分 柿谷 曜一朗(C大阪)、72分 興梠 慎三、76分 柿谷 曜一朗(C大阪)、86分 南野 拓実(C大阪
入場者数:54,905人


1点目
綺麗なシュートだった!!!

2点目
興梠の気持ち見えたゴールだった!!!


終戦・・・
「負けろ
めったくそに負けろ」
先週確かにそぅ思った
まさか本とにこんな試合になるとは。。。


でも・・・
これがこのチームが1年間戦ってきた集大成なんだと思う
だから・・・
ちゃんと受け止めて
そして・・・
ちゃんと来年を見据えて考えて欲しいと思う
正直ACLなんてなくてよかったんだよ
そんな状況ぢゃないんだものw


今年の補強
正直なとこどぅだったの???
失点が増えたのはなんで?
得点は増えた?
でも・・・
まとめて取れただけで
本質はあんまり変わってないよね
だからの最期3試合
このザマな訳でw
3試合で12失点ってなんぞや???


そもそも関口をスタメンで観たかったよ。。。
今1番気持ちが見えて
期待が出来る選手って関口なんぢゃないかな


書きたくないけど雑感風に箇条書きw
・パスが雑すぎるw
・トラップが酷すぎる
・「さぁ攻めるぞ」って時になぜ下げる?
・どこまで下げる?
・そこでミス???
・ピンチ・・・
・ディフェンスラインのパスが開幕よりお粗末
・ドリブルであがられると誰もボールに行かないのはなぜ?
・数足りてるんだから1人はボールにいけ!!!
・ワンタッチでのパスが少ない
・リズムが坦々としてる
・1点目はEリズムだった
・それをもっと多様できないものか???
・無謀なクロスを入れてどうする?
セレッソの方が背が高いのにw
・誰に合わせようと?
・足元に入れるほうが可能性高いのにねぇ
・たまにはアーリークロスとか入れてみ?
・それならクロスも活きる
・クロス相変わらず適当w
・マークの受け渡しが・・・
・森脇が前園に見えた
・見えるよね???
・ねぇS嬢どぅ思いますかぁぁぁぁぁぁぁ♪


セレッソはEサッカーしてたね
自信あるサッカーだったし
観ていて楽しそうだし
ワクワク出来る・・・
だろぅな
ちょっと羨ましく感じた
セレッソも思ったよね
浦和にボール持たれたトコロで何にも怖くない
だから全然プレスかけてこなかったんだろぅね
後半はずっとw
後半サイド2人が代わって後ろへ下げる頻度が減った
・・・そぅいぅことだw
更に直輝が入って少しリズムよくなった
結局・・・
ナスを削った訳だけど
それって3バックぢゃダメだって事なんぢゃ・・・
柏木はそもそもシャドーぢゃなくトップ下だし
だから攻撃に行くときに数が足りなくなるし
ディフェンスは逆に余る
・・・余る・・・
のにフリーの選手を作ってる状況はなんなんだろw
むぅぅぅぅぅぅ
正直・・・
この試合で5点も取られた訳だけど
もっと点差のある試合に思えた
5点で済んでよかった
・・・的なw
先制点にこだわってきたけど
先制してもダメぢゃん
・・・的なw
満員のスタジアム
こんな結果ぢゃ来季の最終戦は満員になるのかな



そんなこんなで
あまりに酷すぎて最後は笑ってしまぅよぅな結果でした
・・・が
1年間浦和の存在のオカゲで
楽しく過ごせた1年でした!!!
ありがとぅございました!!!
だから・・・
あたしは来年も全試合行くと思います
※ホーム不参戦は舞台で行けなかった2試合のみ
なんだかんだ文句言っても
浦和を好きだから
もぅしょ〜がなぃ(笑
楽しいサッカーが観たいだけぢゃなく
勝つ試合が観たいだけぢゃなく
浦和のサッカーを観たいから
そこに浦和が存在しないと意味ないんだよね(笑
まぁ暫くは凹んでるかもだけどw

そして暢久・・・
結局プレーは観れなかった
こんな結果なら最初からスタメンで使っても良かったんぢゃ?
最近の啓太の調子からすると・・・
って思ってしまうけど
それはそれ
仕方ないのかな・・・


改めて・・・
20年間ありがと〜!!!
お疲れ様でした!!!







PS
ぼそっっっ
セレッソの監督みたぃの浦和にきてくんないかな。。。