さるっちゃ

まだ朝の時点で体調が万全でなかったけど
「汗をかいたら治るかも」
の予想通り!!!
フットサルして汗かいたら
朝までの不快さがウソみたぃに治った!!!
な〜んかめっちゃ快調なんですけど♪

ってな訳で
今日は記念総合体育館と浦和西体育館
はしごフットサル
体育館の抽選
当たる時は集中して当たっちゃう
Eのか悪いのか^^;
何気に来週も体育館さるっちゃです♪
でも・・・
汗かいたままでの移動は
近いとはいえサスガに寒くてしんどぃです><

記念総合体育館ではVリーグ
試合があったらしく
入口は出待ちの綺麗なお姉さん達でいっぱいでした
けっこぅ人気あるんだ(驚
ビックリした
もしかしてフットサル・・・
Fリーグよりも人気ある???
しかもチームバスもあるし・・・
Fリーグのチームでもないチームたくさんあるよね???

そして今日のあたしは
足の爪が痛くてトラップもミスばっかりで
酷い内容でした><
・・・が
楽しく蹴れたのでヨシとしよぅ♪


さるっちゃ後は焼肉を食べに!!!
・・・って写真1枚も撮ってなぃ><
う”〜っっっ
でもまぁ・・・
美味しかったからまいっか^^


PS
コメント返信遅れててごめんなさぃ><