チェンジ

思い立ったが吉日!!!
ボサボサで傷んだ毛先が気になって気になって
気になって仕方なかったので
美容院行ってきました♪


「だいぶ傷んでますね」
「どのくらい切れば傷んだところなくなりますか?」
「だいぶ短くしないとだね」
「ぢゃ〜切っちゃおうかな」
「でも・・・」
「でも???」
「クセがけっこぅあるから」
「このまま短くするのは勧めれないなぁ」
「そっそぅなんですか???」


しばらくはカラーも辞めたほうがいいかな
って言われてしまったので
少し髪を暗く・・・
黒に近づけようと思っていたのも断念><


って事で
月に1回位のペースで
伸ばして切って伸ばして切って・・・
を繰り返して暫くは髪の補修に勤めることを頑張ります!!!


でも・・・
ヘッドスパとトリートメントで
だいぶ見た目も触った感じもツヤツヤになった
・・・ように見えます
この見た目ツヤツヤをキープ出来る様頑張らなくっちゃ!!!