冬らしぃ気温

今日も「冬」をひしひしと感じる寒い1日でした
・・・が
ピラティスのレッスンに参加
先週は1回しか出れなかったので
今週は頑張って3回!!!
・・・出れたらEなぁと♪
効果があるのかどうか・・・
レッスンに参加した後は鼻水もくしゃみも止まり
少しだけ健康になった気分〜!!!
・・・気のせいかもだけど^^;


ただ・・・
あたし左右で筋肉の量が違うらしぃのです
左が弱いので
レッスンを受けていても
どうしても左だとグラグラしたり
ヒザが痛くなったり
かなり影響されてます
この辺りを改善するべく頑張ります!!!


Jリーグは、J1クラブの監督および選手による投票結果をもとに
「2013Jリーグ優秀選手賞」32 名を決定し
浦和レッズから
MF阿部勇樹、DF那須大亮、DF槙野智章
の3名が選出されましたのでお知らせいたします。』
・・・って事だけど
この失点の多いチームからなぜにDFから選出なのかが謎w


そぅそぅ
徳島の昇格が決まりました!!!
来年の遠征は決まりだな♪
あとは日程が日曜日の19時とか
平日水曜日開催でない事を祈るばかりw