限界。。。

ここまで来るともぅ
『監督の私物化』
でしかないんぢゃないかとw
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131217-1232404.html


サスガにもぅ我慢・・・
っていうか
納得・・・
は出来てないけど
納得できない中でシーズン始って
納得しようと・・・
納得したかのよぅに応援してたシーズンだった
でも・・・
来年はガンバレそうになぃ
・・・かもだなぁ・・・


そもそもGK代えてなんとなるレベルぢゃないし
代えてなんとかなると思ってる時点で
来年も期待度低っっっ
ど〜せとるなら岩政っしょw
※GKよりDF補強が先ってことで・・・


なぁんて事をサポ仲間とラインで会話
う〜ん
来年の開幕が3月1日に決まったみたいだけど
あたしの来季は今のところ白紙かもだなぁ
・・・あっ
でも徳島には行きたぃw
ふぅっっっ
一気にテンション下がったあたしは今日の寝れずにぼけっとテレビ観戦w


バイエルンvs広州恒大


まだ前半途中だけど・・・
広州恒大も頑張ってはいるけどバイエルンやっぱ強いなw
ってか
ドイツ人でっかぃぃぃぃぃ!!!