雪はぁ?

雪が降るんだとばかり思ってたけど
ちょっと気温が足りなかったようでみぞれだったなぁ
残念><
でも・・・
寒さはしんどぃぃぃぃぃ
通勤の雪は大迷惑だけど
でも雪は降って欲しぃ
ううん
積もった雪で遊びたぃ
あっ連休に降ってもらえばEのか♪
でもどこにも行けなくなるか・・・


http://topics.jp.msn.com/sports/football/article.aspx?articleid=2659678
とりあえずW杯は無事に地上波で観れそう!!!
ヨカッタ♪


そして・・・
「クラブW杯観てる人初めて出会った」
なんて仕事先の人に言われたけど
又も観てますw


アトレチコ・ミネイロ vs ラジャ・カサブランカ


まだ始まったばかりだけど
どっちもどっちだなぁ
なんか迫力に欠ける
どっちが勝ってもバイエルンの相手ぢゃないw
ただ・・・
ラジャ・カサブランカの方が
若干連動していてE守備出来てるような気がする
・・・って事で
結果は朝のNewsに託してもぅ寝ちゃおっと
サスガに眠ぃぃぃぃぃZzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。