初夢と駅伝とAwars

初夢・・・
起きた瞬間
「あっなんか夢見てた」
って残影はあるんだけど内容を覚えてない
なんでだろ・・・
熟睡してたって事かなぁ???
最近特に覚えてない事が多いなぁ・・・

第90回東京箱根間往復大学駅
これを観たいが為に2日は予定を入れなかったのです♪
特に1日目
第5区山登り!!!
ココを快走する選手を観るのが好き
っていうか
カコEんですよねぇ
颯爽と登り続ける姿が♪
5区の区間賞は往路優勝を飾った東洋大のキャプテン
設楽啓太選手
爽やかイケメン
でも・・・
49キロってめっちゃ細ぃw
そんなんであの山を登りきれるなんてやっぱりスゴイんだなぁと
そぅそぅ
双子の弟さんも3区で区間賞なんですよねぇ
スゴイこっちゃす!!!
明日の復路も楽しみ楽しみ♪


さて・・・
昨年末に書けなかったこちぃ’s 映画AWARS!!!
まずはエントリー作品(鑑賞作品)をずらずらと・・・


・グッモーエビアン
・007 スカイフォール
東京家族
ストロベリーナイト
ダイ・ハード ラスト・ディ
・つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語
・バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
・すーちゃん まいちゃん さわ子さん
・テッド(吹替)
ボクたちの交換日記


桜、ふたたびの加奈子
・シュガーラッシュ
図書館戦争
舟を編む
中学生円山
探偵はbarにいる
真夏の方程式
・さよなら渓谷
・華麗なるギャッツビー
・劇場版タイムスクープハンター 安土城 最後の1日


謎解きはディナーのあとで
・劇場版 SPEC〜結〜前篇『漸ノ篇』
・ルームメイト
そして父になる
清須会議
陽だまりの彼女
・ある愛へと続く旅
・劇場版 SPEC〜結(クローズ)〜 爻(コウ)ノ篇


あらっ
28作品しか観れてないんだ^^;
少ないなぁ><
1ヶ月2本程度しか観れてなぃ
むむむ。。。
そのうち21作品が邦画
ふむむ・・・
年々邦画比率が高くなってる感があるなぁ


【2013☆映画AWARS】
1:図書館戦争
2:清須会議
3:ある愛へと続く旅
4:バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
5:ボクたちの交換日記


こんな感じでしょうか♪


図書館戦争は原作も読んだしアニメ版も観ていたのですが
実写化されたこの作品が1番ヨカッタ!!!
キャスティングの絶妙さといい
ストーリーの要約さといい
全てが完璧でした!!!


2014年は又週1映画を目標に
出来るだけたくさん映画館に足を運びたいと思います!!!
1人映画の多いあたしですがお誘い映画も大歓迎デス
って事で・・・
お誘い待ってます♪