今年の抱負と新年会

早起きして?
・・・って8時は早くなぃか^^;
箱根駅伝の復路をテレビ観戦
・・・しながら思う


諦めないって大事だなぁって


・・・って事で
あたしの2014年は
『諦めない』
を目標にがんばります!!!
同世代の友人には『現状維持』を目標にしてる人がけっこ多い
でもあたしはまだまだ現状に満足出来ていないでいるし
まだまだ今の自分に全然納得いかなぃ・・・
っていうか・・・
早く『現状維持が目標』と言える自分になる為
今年は『諦めない』あたしを貫くのだ!!!
今までが何でも『適当に』がモットーだったあたしなので
この『諦めない』精神にチェンジするのは
ちょっと難しそぅだけど
1年通して頑張れたらあたしの中の何かが変われるかな・・・
変われるとEな
・・・ううん
変わりたいんだよ
だからガンバロ〜!!!

東洋大完全優勝おめでと〜!!!
今年もたくさんの感動がありました!!!


※↑誰かに似てると思ったんだけど双子の従兄弟に似てるんだ(驚


でも・・・
東洋大が独走&快走した事によって繰上げスタートが多くなり
ほんの数秒・・・
目の前で襷を渡せないっていぅ
観てるあたしまで悔しさと悲しさと切なさと ←歌のタイトルみたぃw
なんかもぅモヤモヤ感でいっぱぃになった><
駅伝において襷の重さ・・・
計り知れないものがあるハズなのに・・・
なんか・・・ね・・・
なんとかならなぃものかなぁと
それがルールなんだし
わかってはいるんだけど
なんか・・・ね・・・

さて♪
午後からはさるっちゃ新年会〜!!!
昨日の夜もちょっと新年ご挨拶会でご馳走・・・
カニも食べたのに
目の前にカニが並ぶと今日もガツガツ・・・
おやつが目の前に並ぶとすっと手が・・・
まだまだ食欲旺盛モード中らしぃあたし><
あかぁぁぁぁぁぁん><
そろそろ切り替えないとぉぉぉぉぉぉ><
・・・後でストレッチガンバロ!!!


そして・・・
新年会の写真をすっかり撮り忘れてた・・・(;´д` ) トホホ


お喋りをして
お決まり?人狼ゲームして
最後は麻雀タイム
最後の南場は眠くて眠くてあんまり記憶がなぃんだけど
でも可もなく不可もなく
そこそこ勝てて終われたのでまぁヨシ♪
今年も鳴かない麻雀で頑張ります(笑


こ〜んな素敵なチロルチョコ頂きました〜!!!
ありがとぅございます♪
でも勿体無くて食べれないよぉぉぉぉ(*^□^*)♪