休日

とにかく休日でした(笑
朝ゆっくり起きて
ナスのトマトスパを作って(多めに作って作りおき♪)
食べながら録画したあったGGRと『ごちそうさん』を観て
ホットカーペットでお昼寝
起きて高校サッカー準決勝をテレビ観戦
ふむw
決勝は星陵と富山第一かぁ
(H氏は決勝戦観に行くのかしら♪)
・・・が
気付くとお昼寝〜♪
起きてオヤツ食べながら
録画してあった『あまちゃん総集編』を観て
又も気付くとお昼寝してて・・・
寝てるだけなのに何故かお腹はすくもので^^;
夜飯はお正月の残りのお餅と
頂いた葛餅とでW餅を食し
気付くとまたまたお昼寝してるという^^;
お正月はバタバタ過ごしてしまったので
代わりに的な「The・休日」を過ごしましたとさっ☆


本とは映画観てセールに参加して
・・・ってな1日を過ごしたかったんだけどね^^;