さる日和?

寒い!!!
・・・かと思ってかなり厚手のインナーを着て行ったけど
意外に寒く感じなかったなぁ♪


2014年2回目のさるっちゃ
今日も2時間でしたが
人数少なめだったので
思いっきり蹴れたかなぁと!!!


う〜ん
反省点はいくつかもぅ既に振り返ってます^^;
・・・が
大きく3つほどw


1:シュート精度をあげろ!!!


  一体どんだけシュート撃ったんや、あ〜た!!!
  コース狙っても弾かれた
  ・・・のは仕方ないとしても
  ゴレ正面に撃ちすぎるw
  プレッシャーに弱すぎる><
  負けすぎる><
  もぅ少し落ち着いてシュート撃て!!!


2:声だけでパスを出すな!!!


  ボールを持ってる時に寄せられると
  パニック状態になる事が多ぃw
  2回程縦にドリブルっぽぃ感じで抜く
  ・・・なぁんて事にチャレンジしてみたけど
  ※2回目が最後のゲームのブザービートゴール♪
  それ以外の時・・・
  困ってるのを観て「はぃ」って声かけてくれる味方へ
  声だけでパスを出してしまぃパスミス
  ・・・からのピンチ・・・でもって失点・・・
  失点に繋がるプレーになりかねないので気をつけねば!!!


3:浮き球を巧く活用しろ!!!


  今日はちょぃちょぃ使ってみたんだけど
  もぅ少し精度上げてインサイドと同じテンポで蹴れたらなぁ
  ・・・更に・・・
  コーナーから蹴ると対外ミスるw
  そこでの浮き球はミスるな!!!


そんな感じです
・・・が
今日もしっかり走ってしっかりデフェンス頑張ったので
まぁヨシとしよぅ♪