ほんとだ

第92回全国高校サッカー選手権大会
富山第一が星陵に勝って優勝


勝戦は観れてないけど
けっこE試合だったようですね!!!
延長戦での決勝弾は
めっちゃ気持ち良さそうなボレーでしたねぇ!!!
ダイジェストでしか観れてないのが残念><
ってか
星陵負けちゃったんだぁ
まぁ準決勝の感じだと確かにって感じもあるかな
でも・・・
決勝に残ったって事だけでもスゴイ事です!!!
あ〜ぁ
高校サッカーも終わっちゃったかぁ
・・・こうして月日は着実に流れ過ぎゆく・・・
もぅ1月も半分かぁ
年明け早々
少し気を引き締めなくちゃ
の〜ん気に過ごしてるとあっという間に終わっちゃうぞ!!!


ミランはawayでサッスオーロに3−4で競負け
でも・・・
本田のセリエAデビューはぼちぼち?
ヨカッタんぢゃないかしらと
これもダイジェストで観て思う
ってか
やっぱ本田って本とスゴイなと改めて思う!!!


http://www.youtube.com/watch?v=3B2Gjen6w-s&sns=em


ミラン・・・
早々に監督解任w
まぁ仕方ないのかなぁって感じの成績だし
昇格間もないチームに競負けぢゃぁねぇ
しかも1人にやられまくりw
って言うか・・・
インザーキが監督やんの???
インザーキって引退して監督やってたの???
ほぉぉぉぉ(驚
ビックリした!!!
へぇぇぇぇ(驚
でもその場合・・・
本田の起用はどんなんになるんだろ?!