もやもや

トイレって何で寒いんだろぅ
冬はトイレに行くのを
多少我慢してしまぅ傾向にある今日この頃のあたし・・・


だって寒いんだもぉぉぉぉぉぉん><


今日1月14日は亡き祖母の誕生日です
何年か前までは
必ずお墓参りに行ってたのになぁ
いつから行かなくなっちゃったんだろ
まぁ仕事があるから仕方なくはあるけど
でも・・・
なんか忘れてしまってくよぅで
あたしの事もおばぁちゃんに忘れられてしまぅんぢゃないかって
なんか寂しくなるな・・・
ってか
年々あたしの冬は出不精に磨きがかかってる
も少し暖かくなったら必ずお墓参りに行くからね!!!


さて・・・
浦和の新ユニが発表された

・・・なんぢゃこれ・・・


最初に観たのは昨日の深夜だったかな?
思わず携帯落とした
そのくらいの衝撃だった
http://www.urawa-reds.co.jp/club/14uniform.html


コンセプトも理解できる
出来るけど・・・
元気が9番着ると言う意外に
「買いたい」と思わせる要素がほぼゼロw
う〜っっっ
もやもやもやもやwwwww
何もかにもどんだけモヤモヤなんだかなぁ
・・・はぁっっっ


はぁっっっ
・・・と言えば
朝Newsで観てビックリしたよ!!!


『ヤクルト・バレンティン選手逮捕 妻監禁容疑』
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140114/k10014459391000.html


正直なとこ
新ユニよりもよっぽど気になるNewsだったw
まさかだけど
今シーズンは日本でプレー出来ないなんて事・・・
う〜っっっ
気になる気になる
もやもやもやもや。。。


PS
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140114-OHT1T00129.htm
えっっっ
フォルランまぢセレッソに???