雪はぁ?

今日は東京にも雪がちらつく・・・
って先週からの予報だったのに
結局降らなかったなぁ
・・・残念・・・
雪だるま作りたいなぁ♪


って言うか・・・
昼間は確かに寒かったけど
朝はそんなに寒く感じなかった気がするあたしです
玄関開けた瞬間もいつもより
ヒンヤリ感じなかった
気温は低かったみたいなのにねぇ
なんでだろ???
風がなかったから???
そんなに厚着してた訳でもないし
朝ストレッチする時間もなかったから 
※↑時間があればしてます
※やるとポカポカしてその後は歩くだけで汗が出ます!!!


でも夜は寒かった><
久々・・・
今年初ジョグしよぅかなぁって思いもあったんだけど
寒くてまず着替えが出来なかった
・・・的な^^;


明日もまだまだ寒そうにゃ〜><


PS
李・・・
本とに来るのかな
・・・はぁっっっ
フォルランがえぇなぁ
セレッソえぇなぁ・・・ぼそぼそ・・・