とうとう

ホームデビューしちゃいましたね
ゴール決めちゃいましたね

本田〜!!!
やばっっっ
赤ユニ似合うぢゃん♪笑

そして・・・
とぅとぅ
発表きちゃいましたね
誤報であっていて欲しいと願ってたのになぁ


【李 忠成選手 完全移籍加入】
完全移籍かぃw
はぁっっっ
なんなんですかねぇ
去年の興梠の移籍とごっちゃで考えてる人もいるけど
今年の李の場合・・・
拒絶理由は全然違うと思うんだよね
単に李が嫌いだとか
プレーがショボイよねとか
顔が変だとか
プレー以外の態度がうざいとか
そぅぃう事ぢゃなくて・・・
※個人的な感情は置いといて(笑


浦和に来たら浦和の選手
だから応援する!!!


・・・確かに
今まではそぅ思ってたトコもある
そぅ思おうとしてたトコもある
でも・・・
ろびぃの件があって以来
そこまで簡単に思えなくなってしまった感はある


あぁぁぁぁぁぁあ
シーズン前からこんな憂鬱だなんて
なんか悲しぃよ><
・・・って事で
3日続けてつぶやいてみるw

フォルランえぇぇなぁぁぁ