のまれない

飲んでみた!!!


噂のお酒♪
氷で割ると美味しい
って書いてあったから
とりあえずロックで飲んでみた
・・・ら・・・
お酒っぽぃw
・・・ってかお酒だから(笑
あたしにはちょっとお酒感が強くすぎるかもだなぁ
って事で
炭酸割りにしてみた
ん〜っっっ!!!
美味しぃ!!!
やっぱこれでしょ♪


・・・こんなんもあったw


さて本題!!!
み〜んなで話している時には気にならないけど
2人きりで話すとなんとなぁく
「?」な事が多かったり「かちん」ってなったりする人って
案外いるもなんだなぁって^^;
あたしは今までけっこぅ誰とでも仲良く!!!
・・・を心がけて生きてきた
・・・と思っていて
誰とでもそこそこ仲良く出来る
・・・事をそこそこ特技だと思ってた
でもここ数年は
なぁんとなくだけど
人付き合いが「しんどぃ」と感じる事が増えた
・・・特に仕事で出会う人とかかなぁ
はぁっっっ
そんな自分なんか嫌やなぁ><


PS
フォルランセレッソなくなったん???