やっぱりドラマが好き

さて・・・
一通りドラマの初回を観終わったので
ぼちぼち感想をと♪


☆月曜日
失恋ショコラティエ
http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html
松潤のモテナイキャラは無理があるでしょ?
と期待してなかったけど
あれ?
そぅいぅ感じなんだ!!!
意外に面白ぃかも?


☆火曜日
『バチスタ螺鈿迷宮』
http://www.ktv.jp/raden/index.html
謎が謎で面白い!!!
最初の設定にはちょっと強引さを感じたけど
気になったのは最初だけ
ただ・・・
病院モノ多くなぃ???


それと刑事モノも多いw
『福家警部補の挨拶』
http://www.fujitv.co.jp/fukuie/index.htmlう〜ん
なんだろ
なんでこのキャスティング?!
謎の美女・・・
にしてはちょっとミステリアスさが薄いよぅな?
美女なのかおばちゃんなのか
微妙さが微妙で微妙w
個人的にはリタイア作品第一号かも


☆水曜日
『明日ママがいない』
http://www.ntv.co.jp/ashitamama/
う〜ん
途中で寝ちゃった・・・
ちょっと微妙に「あり?」って感もあるかもだけど
とりあえずは観てみよ〜かな?


『僕のいた時間』
http://www.fujitv.co.jp/bokunoitajikan/index.html
う〜ん
1リットルの涙
・・・な展開になるのかな・・・
やだな
絶対涙なしでは観れない展開になりそぅ><
ただ・・・
人間関係がなんか変ぢゃなぃ?
雑と言うか???


☆木曜日
『緊急取調室』
http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/
天海祐希やっぱ好き!!!
観てるとなんかスッキリする♪
刑事モノだけど
取調べを中心に描くのでなんか一味違う感があって
とにかく好きかもこの作品!!!


医龍4』
http://www.fujitv.co.jp/iryu4/index.html
最初の出会いはなんなんだ(笑
手術の度に医者が増えてく
・・・的な・・・
でも好きかもだこの展開♪


☆金曜日
・・・???
あれ?
金曜日何にも観てない?!


って事で・・・
昼ドラ『花嫁のれん
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hanayome3/index.html
全作品観てた訳ぢゃないんだけど
ちょこちょこ観てて・・・
うん
ぼちぼちはまるのよね♪


☆土曜日
『ロストデイズ』
http://www.fujitv.co.jp/lostdays/index.html
当たりかハズレか・・・
と思ったけど
個人的には嫌いぢゃないかな
舞台でもありそぅな設定なとことか


☆日曜日
『軍師 官兵衛』 
http://www1.nhk.or.jp/kanbe/
今読んでる本も官兵衛モノです♪
原作ではないですが既にハマッテま〜す!!!


なんだかんだ
今クールは気になるドラマの数が多いなぁ
観るだけでめっちゃ大変そぅ><
でも・・・
どれもこれでも次が楽しみですなぁ♪