初詣

行って来ました!!!
そろそろ人手も減ってるだろぅし
今月中には行っておきたいし
・・・と思って出かけたんだけど・・・


甘かった^^:


けっこ混んでました
でもってめっちゃ寒かった


寒かったよぉぉぉぉぉ
なぜか初詣に行く日はいつも天気はEのに風が強くて
そして寒い・・・
なんでなんだろか
昨日だったら風もそんなになかったのに
そぅいぅ日はお参りに行こうってならないw


・・・運命なんだろぅか???
神様から『試練』を与えられてる
・・・的な???


まぁとりあえず・・・
今年も平和なゆるゆるな幸福感がそこそこ訪れて
「あたしなんて・・・」
って卑屈にならなぃ1年になる事をお願いしてきた
そぅなの
最近のあたしはまず最初に
「あたしなんて・・・」
って思うクセがついてて
昔の嫌いな自分に戻りつつあるなって
それが自分自身で一番嫌な自分なのに
嫌いだったから
治そうと努力して努力して
やっとそのクセも
クセがあった自分の事も忘れかけてたのに・・・


・・・あっっっ!!!
住所と名前を知らせるの忘れたw


お参りする時は
願いを伝えたら住所と名前を言わないとダメなんだって
神様が願いを叶えてあげたたくても
どこの誰かわからずに叶えられなぃから
って言うのを一昨年聞いて
去年はちゃんと伝えてきたのになぁ
今年はなんで忘れちゃったんだろぅ><
う〜っっっっ><


でも・・・
西新井大師だし
近所だから
住所言わなくてもわかってる・・・
といいなと期待して・・・


おみくじは『吉』でした