成長期

最近あたし仕事で一緒になる女子達から
「仕事出来そぅ」
と思われてるらしぃw


しゅわわわわわっっっ
ってかナニソレ(笑
あたしそんな雰囲気ある???
ある???
あるの???
あるのか???
いつから???


ふむw
落ち着きが出てきたって事かしら
今までは


落ち着きがない
ドンくさそう


って言われる事が多かったあたし
仕事場でも一番出来なそうに見えるらしく
たいてい説明を聞いた後
「大丈夫そぅ?」
ってあたしに向かって聞かれる事とかまぢで多かった
うん
まぁ個人的には・・・
すぐ弱音をはく
ウタレ弱い
背伸びしたがりなトコを
知られないよぅに気負ってるだけ
・・・な感もあるけど
自分では気付かないうちに
経験がちゃんと自信に繋がってる
・・・のかも???


・・・ってかまさか
仕事出来そう=お局様
って事ではなぃ
・・・と思いたいw