【映画 ジャッジ】

今年初映画鑑賞〜!!!
・・・に選んだのはコレ
『ジャッジ』
大正解!!!
めっちゃ面白かった!!!
☆☆☆☆☆
1本目から当たりでした♪

って言うか・・・
CM業界のお話なのに映画のCMがヘタw
予告より全然面白いし
全然メッセージ性もあるし感動すると思うのになぁ


でもってこのダメ男君役の妻夫木(オオタキイチロウ)がヤバい!!!
こぅいう役をこんなに愛らしく演じられる妻夫木がヤバい

なんなんだろぅ
あの冴えない感じで笑える的な存在感
ヤバす!!!
北川景子オオタヒカリ)もツンデレ風のが似合う気がする
でも・・・
2人の関係性が雑だったかな
もう少しヒカルの気持ちの変化を丁寧に魅せてくれてたら完璧!!!
・・・だったのになぁ
又は恋愛抜きでもよかったんぢゃないかなぁ
リリー・フランキーの存在がまさかの鍵を握っていたとわ!!!
ペン回しってそんな意味があったんですねぇ(笑
でもって豊エツ・・・

こんなに存在が面白いなんて(大笑
鈴木京香の出来る女風も素敵だった

あたしもあんな雰囲気出せたらなぁ
役の幅が広がりそ♪


「そんな・・・無茶です」
「無茶と書いてチャンスと読む!」


なるほど〜
この無茶ぶりは会社の方針だったんだなと(笑


CMの審査会に関しては信憑性はないとはいぇ
とにかく面白かった
夢もあったし
何より・・・
諦めない事や信念を持って取り組む姿勢
感銘出来るシーンが意外に多い作品だったな♪