むぅむぅ

知らなかった



今日引退会見だったんですね
改めて本とお疲れ様デス
う〜ん
一まとめにするには「20年間」って大きすぎる
でも・・・
浦和だけの暢久で終わる事
あたしは単純に嬉しぃかなぁ
・・・なぁんて思っていたりする^^;


そしてマルシオ



手術???
靭帯機能不全???
なっなっなんなそれ???
怪我長いなぁって思ってたけど
まさかそんなに重症だったなんて・・・
機能不全・・・
一体どんな手術???
なんか怖くて調べられなぃ
って言うか
6ヶ月ってほぼ今季のプレーは無理よね?!


『左膝靭帯の機能不全によりチーム練習から離脱していたマルシオリシャルデス選手が
ブラジルに帰国し、左膝の手術を受けましたのでお知らせいたします
全治は約6ヵ月の見込みです
なお、再来日につきましては未定です』


そぅいえば
いつの間にか宮崎キャンプ終わってたんですね(驚

大原レポがあってビックリした
って言うか・・・
開幕が近付くにつれ?
チームが始動したから??
それとも習慣???
徐々に自分が浦和モードになりつつある
・・・のが
ちょっと悔しく感じる今日この頃wwwwww