今更だけど

一昨日・・・
よぅやく今年のカレンダーを飾った
・・・トイレにw


おそっっっ


もぅ1ヶ月も経っちゃうよぉぉぉぉ
・・・って言うか
子供の頃からトイレにはカレンダーが必ず飾ってあったなぁとw
ふむ・・・
どぉしてトイレにカレンダー飾る習慣があるんだろ???


赤いダッフルコート買っちゃった♪
今年ダッフル流行だものね
年末に紺を買ったから
何気に今年の冬2枚目のダッフルコート
でも・・・
浦和の試合に着てけるかなぁと思って
・・・って言うか
着ていける時期の試合なんて
そんなに数多くはないんだけど・・・


まぁいっか♪


ただ・・・
少し色が地味目な赤
確かにちょっとくすんだ赤?
ワインレッド
・・・みたいな?
でもでもでも!!!
鹿っぽぃ訳ぢゃありませんから〜!!!
http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20140123


携帯ケースを買った
もぅ携帯変えて1年以上経つのにw


・・・ねぇ^^;


今更3本立てでした♪


PS
映画『バイロケーション裏』が土曜日公開する
・・・裏かぁ
気になるなぁ
どんなもんなんだろ???
内容もカットも違うのかなぁ???
あっっっ
土曜日って1日ぢゃ〜ん!!!
映画の日にゃ♪