はなさないと

話さないとわからないもの!!!
今日までの現場で一緒だったKさん
なぁんとなく近くにいて
なぁんとなくおしゃべりして
なぁんとなくアドレス交換して
なぁんとなく・・・


なぁんとなくお友達風だったKさんと
いつもは3〜4人で話す事が多かったのに
たまたま今日は2人で話す機会がたくさんあった


最初はお互いに何を話そうか
的な探りあいから始まった
・・・んだけど


やば〜ぃ!!!
こんなに好みというか
趣味の合う女子に初めて会ったかもだ!!!


会話の入口は確か・・・
なんだったんだろ(笑
もぅ忘れた^^;
でもとりあえず
「あたしは人と好みが違うみたいなのよね」
「あたしもなんですよぉ」
って会話になって
「ジャニーズとかの良さが全くわからない」
「あたしもです」
って発展して
「あっ福山って好き?」
「いぇ、かっこEと思った事ないんです
何がそんなにいいんだろ?」
「あたし子供の頃からスポーツ選手しか好きになれなくて
友達と会話があわなくて・・・」
「そぉなのそぉなの!!!」


あっそうだ
オリンピックの話から始まったんだ!!!


そして会話はサッカーの話になり
セードルフがカッコEって話になり
「その話についてきてくれる女子がいたなんてぇ」
と感動された(笑
そして更に話はアメフトへ


ここ数年でサッカーより興奮するから好きになったらしぃです
あたしも最近たまぁにだけど
『オードリーのNFL具楽部』
http://www.nfljapan.com/nflclub/
でダイジェストを観てたから
「もうすぐスーパーボールですよね」
って話になって・・・
って言うか
知ったかぶるつもりぢゃないんだけど
確かにダイジェストとか観てて
ルールも何にもわかってないからこそ素直に迫力に感動出来たなって
そんな話をしたら
Kさんもめっちゃ興奮してきちゃって
会話に歯止めがきかなくなって・・・笑


そんなこんなで
こ〜んなに自分の好きな話題で盛り上がれる女子に初めて会った!!!
ってめっちゃ興奮してたKさん
もちろんあたしもですよぉ♪
しかもあたしKさんって話に難そうで怖いなぁって思ってた
ダメだなぁ
話してみないとわかんないのに
思い込みが優先しちゃって踏み込んで話そうとしなかった
もっと早く2人で話せてたら
もっともっとたくさん話せたのになぁ


でもヨカッタ
出会えてヨカッタ
今度はご飯食べながらゆっくり話そうね
って今日のところは別れました
いつか・・・
スポーツバーで一緒にアメフト観戦とか出来たらEですよねぇ♪


はなさないとわからないものですよねぇ
素敵なお友達が出来た
・・・の巻でした^^