パン派?ごはん派?

昼間?テレビでスキーモーグル女子が放送してたので
「あっオリンピック始まったんだ!」
ってテンションあがりかけたけど
・・・あれ?
まだぢゃんw

・・・でいつから始まるの???


でわでわ本題w
パン派?ごはん派?
ってブログのお題なんですけどね^^;
う〜ん
そぅですね
あたしはどちらかと言うと
ご飯派なのかなぁ
炊きたてのご飯に卵かけご飯とか
バター醤油ご飯とか
納豆かけとか
残りご飯は炒飯とかお茶漬けとかおにぎりとか・・・


あぅ〜っっっ
お腹すいてきた♪


今食べてるのは新潟産のコシヒカリ
コシヒカリ
しかも新潟産っす!!!
もちろん
ブランド力にくらんで買いましたw
でも・・・
めっちゃ美味しくて美味しくて感動モノ!!!
やっぱり違うんだなぁと
炊きたてのツヤツヤ感とか白いまま食べたときのふんにゃり感とか♪


さぁてと
お米洗ってセットして寝よっと!!!


PS
ちなみに・・・
パンも好きです
トーストでも食べるし菓子パンも好きだし♪

中でも神戸屋のアーモンドペストリーは別格!!!
・・・格別?!
も〜昔から大好きで大好きで
神戸屋の前を通ると買ってしまぅくらいw


あ〜っっっ
食べたくなってきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!