3時間

3時間さるっちゃ
でも・・・
終わってからも脚は全然疲れてなかった
ダイブ体力がついてきたのかも♪


相変わらずパス精度の悪さ
シュートが入らない
・・・って言う課題は残るけど
個人的には楽しく出来た
・・・ので良かったのかなぁと
それ以外で今日意識してたのは
ボールを持ったらなるべく前への意識を持つ事と
ゴール前でも選択肢をシュートだけにしない事を意識した


なので
ゴールもそこそこ決めれたけど
アシストもそこそこあったんぢゃないかなと♪


今日はお昼頃雨が降って
ちょっとテンション下がったけど
午後からは天気も良くなって
どちらかと言うと
ぽかぽかして気持ちE汗かけました
明日はもっと暖かいみたぃですよね
って言うか
予想19度ってもはや冬ぢゃないしw
初夏やで^^;
そして・・・
明後日は雪予報が出てるらしぃ
そぅ
明後日からは又真冬に逆戻りです
束の間の温暖化を明日は楽しむ事にして・・・


そろそろおやすみなさぁいZzzzzzzzzz。。。