節分

第48回スーパーボウル
シーホークスが快勝で初V!!!

ブロンコスに43−8
圧勝っす
って言うか
ブロンコスのEとこほとんどなかったよぅな?
シーホークス強かった!!!
ディフェンスリーグ№1だとか・・・
やっぱりディフェンスの強いチームが強いのか!? 


深夜の録画放送観てたんだけど・・・
ルールは曖昧な割に興奮した〜!!!
でもさぁ
きっとスポーツなんてそんなもんだと思うの
だから・・・
Jもサッカーのルールなんてわからない方でも
ふわっと観に来てくれるようになるとEなぁと思ってみたり^^;


さて・・・
今日は節分でした
・・・ので
太巻をデパ地下に探しに行ったんだけど
1本1200円をくだらない高価さにビックリして却下w
おうちでトロ太巻を作っちゃいましたぁ♪
※画像なしw


東北東を向いてもぐもぐ・・・
ちょっと大きく作りすぎたのかもだけど
喉にご飯がつまりまくって苦しくて苦しくて
ケホケホしながら
お茶で流し込みながらよぅやくの完食w
今年はもしかして困難がたくさん待ち受ける1年なのかな><
なんて思いつつ・・・
厄年って節分で始まって節分で終わるものなの???
そぅなの???
厄年だった人がみ〜んな
「終わった〜!!!」
って呟いてて気付いたんだけど・・・
あたし今日の今日までそんなの全然知らなかったかもw


うしょわぁぁぁぁぁぁぁん><


昼間は銘が生まれるまで1ヶ月な妊婦妹のストレス発散にお付き合い
最近は旦那に
「変わったねぇ」
と驚かれる位に生まれてくる子の為に頑張ってるみたぃ
でも・・・
「そんな自分がイヤだよ」
と嘆く妹・・・
「大丈夫だよ
変わる事は悪い事なんかぢゃないんだから」
そぅ慰めるあたし・・・
「うんでもねぇ」
まだまだ納得しない妹のお腹は
「双子?」
って位に大きくなってたw
さて・・・
とりあえずランチ♪

そして妹が
「ケーキ食べたい」
と言うので喫茶コーナーへ移動〜!!!
妹は少し体重が増えすぎらしく
食事制限と間食禁止令を受けてる
・・・にも関わらず
ケーキセット食べちゃうと言う^^;

妹曰く
「食事の後にすぐ食べれば間食にはならないから」
「・・・」
そぅなの???
そぅなのか???


う〜ん
まぁケーキ食べたあと益回りをふらふら歩いて
その後カラオケにも行ったので
ケーキ分のカロリーも消化出来た・・・
よね♪
あっカラオケはちゃんと禁煙ルームにしました
又の名を「キッズルーム」と言い
おもちゃたくさん部屋に転がってました
生まれたらこぅいぅ部屋でママさんもカラオケ楽しめるんですねぇ(驚
E事です♪


ただ・・・
妹の髪に白髪が2本混じってるのを発見した
ちょっと寂しくなった><
あと1ヶ月だ
がんばれ!!!