【映画 ゲノムハザード ある天才科学者の5日間】

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』
観て来ました

映画館で予告観てからずっと観たかった作品
・・・だったんだけど


あれ?
こんな作品???
って感じでストーリーは進む
そもそもコレって韓国映画???
西島さん韓国人???
・・・にしては
ちょっと顔が濃い〜気が^^;

う〜ん
監督が韓国人だからかどうか?
少し無理のある台詞回しと
無理のある設定と飛び飛びのストーリー
観ていけばわかるっちゃわかるけど
余りにも唐突な展開の連続に
中盤からは少し疲労感でいっぱいになって
ため息が出た・・・


あっっっ
原作ってサントリーミステリー大賞・読者賞に輝いた作品なんだw
知らなかった^^;


全体的に西島秀俊だけが目立つ作品
作品に深みもなく
西島に感情移入もしにくくて
ドキドキ感とか全くなかった
せっかくのアクションも謎多き事件も勿体感じがしたかも


PS
韓国人妻役の中村ゆりさんが可愛かった♪