【映画 抱きしめたい 〜真実の物語〜】

『抱きしめたい』
観て来ました!!!

予告で観た時には
ただのラブストーリーだと思ってたんだけど
テレビのドキュメンタリー番組を観て
「そぅなんだ・・・」
ちょっとウルってなったので観てきた
・・・んだけど
少し展開が「?」だった感もある
出あってからが長いのに
結婚・出産・・・
のシーンはやたら短ぃ
・・・かと言って
お互いがどこに惹かれあったのかとか
結婚を決意するつかさの心情とか
わかるシーンがなかったなぁとかw

でも・・・
久々に映画観て涙が出た
たぶん涙ポイントはいくつかあると思うんだけど
あたしは・・・
子供を産む事をお母さん(吹雪ジュン)に話すシーンと
産んだ後のシーンがぐっときた


生まれた後のシーンでは
生まれる瞬間みんなが集まって来ていて
みんな笑顔で祝福してて・・・
錦戸がみんなにハグしてまわるシーンは
観てるだけでなんかウルウルきちゃった><
ただ・・・
子供を産んだ直後
綺麗なままの北川景子が出てきたのは「?」だったけど
障害がどぅのとかそぅいぅお話ぢゃなく
人と人との繋がり
親子とか友情とか?
そぅいった生きている関係に心が動いた気がする><
北川景子の迫真の演技もすごかった!!!
生きている事の素晴らしさ
家族の存在・・・
色々考えさせられた
でも・・・
最後の息子の件はちょっとヤだったかな
そんな子供になって欲しくなかったし
そんな設定にわざわざしなくてもいいのになぁ