開幕前に

昨日から騒がれてる
現代のベートーベンNews
・・・ベートーベン???
へぇぇぇ
・・・知らなかった^^;


うんまぁ
会見の内容だけだとヨクわからないけど
ゴーストライターって
何となくだけど
ドラマとか本の中にだけ存在する
・・・ものなんだと
勝手に思っていたトコがあって
現実にこぅやって起こってみると
しかもそこそこ有名な曲でw
なんか変な感じだけど
えっと・・・
そもそも18年間もやってたなんて(驚
でもって今更告白???
・・・って思わなくもないw
感じもするけど
なんなんでしょぅね
本となんなんでしょぅね
曲はE曲なんですよね?
なんだか・・・
ねぇ・・・
そもそもベートーベンさん
本とは耳も聞こえてるんだとか何とかって・・・
なんだそれw
なんなのそれ〜!!!
曲も作ってないし耳も聞こえるし???
真実はどこにあるんでしょうねぇ


さて・・・
オリンピックが開幕式前に一部開幕〜!!!

男子でこんだけ柔らかいってスゴイよね!!!
本と・・・
羽生選手っていつの間にこんなにスゴイ選手に!!!
って感じですよねぇ♪

って言うか
フィギア団体ってなんかお祭りみたいで楽しそぅ♪
まぁ・・・
日本は個人は男女ともトップとれそうだけど
ペアって言うジャンルに対して
本とに興味薄そぅ
って言うかレベル低いんだなぁって
ロシアとかカナダとか
ペアのレベルがダンチぢゃ〜っっっ!!!
興味のレベルの差なのかもだなぁ


上村選手!!!
3位といわず今年は一気に上がったメダル
とって欲しいです!!!


PS
『 vs 嵐 』・・・観た!!!