雪・・・

明日の予報
『大雪』
むやみに外出をしないように
・・・とNewsで注意を促すほどの雪が降るらしぃ
20年ぶりだとか???


ふふっ♪
雪や〜!!!


本とに積もったら雪だるま作らなくちゃだっ!!!
ちょっと楽しみ
そろそろ降るかなぁ^^


オリンピック開幕!!!
さ〜本格的に始まる!!!
・・・でもって・・・
あたしの寝不足も続く!!!

って言うか
当たり前だけどソチはスゴイ雪ですねぇ
そんな雪降る中での開幕式
睡魔と戦いながら・・・
うつらうつら
ちょぃちょぃ堕ちながら
なんとか観てました!!!
けっこぅ長いんですよぉ^^;
でもこれ・・・
現地で観てる人は寒いし大変だろぅなぁ
寒さとの戦いw
睡魔より相当手強そうぅ><
でも・・・
こぅいぅ大きなイベントでのパフォーマンスって
なんかEですよね!!!
あたしも参加してみたぃなぁ
これってボランティアなんでしたよね???


でも・・・


五輪・・・
ぢゃなくて四輪になっちゃってたみたぃです^^;