大雪注意報

大雪注意報が出た!!!
本とに降った
って言うか・・・
マヂ積もったなぁ
って感じ^^;
朝起きて外見た時には
雪もパラパラで積もりそうにもなかったのに
午後過ぎたら一気に窓からの景色は真っ白になってて
・・・テンションあがる♪

のでので
雪だるま作った!!!
しかも・・・
調子にのってめっちゃ大きくなりすぎたw
う〜ん
頭がでっかぃ(笑
でっかすぎだ〜(笑笑
だからね
この頭を胴体に乗せるという作業がとにかく一番大変だった(笑
でもって作り終えた頃には
雪は降るを超えて吹雪いてきてて・・・
慌てて顔のパーツを探したんだけど
思ってたようなものがなくて・・・
妥協してとりあえず目と口w
目は本とは眉毛のつもりだったから高い位置だし(笑
口は・・・
本とにそこにあった葉っぱw


・・・可愛くない・・・


可愛くないよぉぉぉぉぉ><
しかも・・・
どこか『ふなっしぃ」に似てるし(笑
紫の手袋もふなっしぃ似に拍車をかけたかしら?!


明日は可愛い雪だるま作る!!!
雪はまだまだ大量にあるものねぇ♪


とりあえず
雪はやんだっぽぃ
でも本と今日土曜日でよかったですよねぇ

むやみに外出はしない
ってテレビで呼びかけてもまだまだ都内には人が集まってくる
平日ならもっともっといたわけで
車も多かっただろぅし
みんなワサワサ動いてるだろうし
もっともっとけが人も多かっただろぅし・・・


ただこんだけ降ると月曜日になっても
まだまだ雪あるよね^^;


PS
真央ちゃん3Aミスったっぽぃです><
女子モーグル観てたので見逃してた・・・

次はしっかり決めて欲し〜!!!