ナニソレ・・・

名古屋駅前の歩道に乗用車が突っ込んだ事件
「人を殺したくてやった」
・・・って
ナニソレ!?
って話だよね
「仕事が長続きしない」
「転んで障害が残った」
・・・って
自分の問題でしょ?
確かに障害っていうのは
自分自身で頑張ってもどぅにもならなぃものかもしれないけど
でも・・・
自分がどんなに苦しくたって辛くたって
関係のなぃ人を巻き込んでいいハズがなぃし
ましてや
人を殺す?!
って発想が意味不明だしw
どうやったらそんな思考に至るんだろぅ
「親が厳しかった」
厳しくてもそんな発想をしてしまう子になってしまったら
その厳しさは意味がなかった事になるよね
親・・・
子供・・・
しつけ・・・
あたしには縁のない話だと思っていたけど
まもなく妹が母親になるんだろ思うと
なんか色々考えちゃう
やっぱり大変なのかな
子育てって・・・