変わってない?

昨日美容院行って来ました
この1ヶ月ず〜っと行きたいと思ってて
でもどこに行こうか
どう変えようか何をしよぅか
前髪?カラーは??パーマ・・・ヘッドスパ・・・
考えれば考えるほど
気持ちがぶれてぶれて・・・


・・・ていたんだけど
ネットで調べたらめっちゃ近所に
めっちゃ口コミE評価書かれてる美容院があって
「ココだ!!!」
人目でときめいたので
そこへ予約
昨日ようやく行ってこれた
・・・遠くからでも通ってくる方も多く
しかも20年以上通ってきてる家族もいたりで
予約はそこそ取り難いw


・・・ってな口コミの評価も
「なるほど」と思える出来栄えでした♪


カットメインにしたので
ヘッドスパとトリートメントは軽〜くやってもらった
・・・んだけど
軽くなだけなのにかなりツヤツヤ!!!
髪がキュッキュッっていってる〜!!!


全体的に髪を軽くしてもらったので
少しコテ巻きがしやすくなったかも♪


っていうか
個人的にはかなり切ったしかなりイメチェン出来た・・・
気がしてるんだけど^^;
全然そんな事なぃ???