蹴り日

足が痛ぃ〜!!!
今日は夕方からのさるっちゃ(フットサル)
最近・・・
月に2回程度しか蹴れてなぃので
「あっ少し楽しくなってきた」
・・・頃に終わって2週間空く
2週間空くとヘタがヘタクソになってる訳で・・・
ヘタクソが蹴り始めてよぅやくヘタに昇格しそぅになった頃
やっぱり終わっちゃうんですよねぇ
最近はその繰り返しw


巧くなる要素が見つからなぃ><


ぢゃ〜平日蹴るとか
土日もどっかに蹴りに行くとかすれば???
って感じなんだけど
なかなか・・・
ねぇ^^;
今はピラティスも楽しくなってキタし
そろそろバレエのレッスンにも行きたいし
週末はJリーグ観なくちゃだしw


1日24Hぢゃ足りなぃぃぃぃぃぃぃ><


そんなこんなの今日のさるっちゃ
雨なので室内床コート
わ〜ぃわ〜ぃ
床コートだぁぁぁぁぁ
・・・ってなるハズだったんだけど
床がなぜか湿っていて?
水で?油で??ワックス???
理由はわからずのままだけど
とにもかくにも滑る!!!
滑る滑る滑る〜!!!
・・・ってか滑って怖ぃぃぃぃぃ
立ってるだけで変な筋肉使ってる感じ
モモの外側の筋肉?
「明日は筋肉痛だね」
なぁんて声もあったけど
蹴ってる時から既にプチ筋肉痛になり始めてたあたし><


あぅぅぅぅぅぅぅぅ


でもでも参加者少ないから
休みなく蹴る・・・
蹴る蹴る蹴るで走るw
走る・・・
みんな小股でガニ股気味(笑
しかも・・・
軸足でしっかり立てないからパスが変なトコに飛んでく
あたしが!!!
・・・ちゃなくてみ〜んなが♪
なんか氷の上でフットサルしてるみたぃだった(笑
・・・って笑えなぃってば
本とに本と怖かった・・・
足元安定してなぃってこんなになっちゃうんだ(驚


フットサルのよぅなスケートのよぅな?
微妙な時間が暫く続き
緊張感と恐怖感でアップアップ状態で大変だったけど
あたしは楽しくなってたりしてたw
換気扇が徐々にコート内に威力を発揮し始め
しばらくすると床は元通り!?
徐々にみんなも普通に走れるよぅになって
ボールも普通にまわり始め・・・
でもあたしはバタバタw
・・・だったけど
今日は胸トラップを2回チャレンジして2回成功したので
まぁいっかなと♪ ←結局自分に甘い(爆
それに・・・
ディフェンス頑張ったも〜ん
って事で
今日もそこそこ楽しく蹴れました!!!


皆様お疲れ様でした!!!
ありがとうございました〜♪
足・・・
しっかりマッサージする等して各自ケアして下さいね^^