いよいよ

消費税8%ですかぁ
今の所・・・
何がどぅ大変になるのか想像もつかないけど
とりあえず世の中の流れにのって
昨日薬局でまとめ買いはしておきました
ポイントも5倍デーだったし♪
更に・・・
今日はメイク関連品等をまとめ買い
・・・って程ではないけど
前倒しで買い足しに行った・・・
らレジがめっちゃ混んでたw
3%の壁の大きさを少し実感した瞬間だった


って事で・・・
消費税が5%になった頃を思い出してみた
「5%の方が消費税の計算が楽だなぁ」
・・・なぁんて事を思ってた
・・・事を思い出す
そぅなると今回は
「8%だと又計算が面倒なのかぁ」
・・・になるのか?
いやいや
そんな簡単な事ぢゃなぃ
・・・んぢゃないのかなぁと・・・は思う・・・


とりあえず・・・
個人的に1番ショックなのは
映画の日とレディスデーに映画が1000円で観れなくなる事><
ただ・・・
レッズのチケット代は消費税が上がっても変わらなぃらしぃ事はヨカッタ♪
川崎は100円上がるみたいだからw
って言うか
今週仕事忙しいみたぃで
明日等々力行けるかわからなくなってきた><