想定外?

久々の平日休み♪
美容院に行って買い物行って
映画も観て・・・
やりたぃ事たくさんあったはずなんだけど
とりあえず洗濯を二回済ませて
掃除をして・・・


そぅ
掃除機を新しくしたので
掃除が少し楽しくなった訳で・・・
鼻歌なんて歌いながら掃除機をかけていた
・・ら・・・
タンスの前の床が白くなってて
何かと思ったら・・・


ほこりのじゅうたんw


ぶひょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(驚
まぢで???
まぢで埃???
そっそっそんなに掃除をサボっていた記憶はないんだけど〜っっっ
・・・なぃんだけど・・・><


ショックだったけど
新しい掃除機でぎゅぃぃぃぃぃぃんと
簡単に白い軍団はいなくなり
かなり満足!!!


う〜ん
やっぱり綺麗は気持ちE!!!
拭き掃除も又も鼻歌で乗り切った〜☆いぇい


・・・ってな訳で・・・
掃除で満足感を満たされたあたしは
午後はテレビの前に陣取りドラマの再放送を観てた
・・・ら・・・
あっという間に夜!!!


まぢで〜???
時間って・・・
休日の時間の経過って・・・
早いんだなぁ><
・・・を改めて実感しつつ


夕方はジョグでもして来よう
今日は少し明るい時間に出発して長めに走ろう


・・・って思ったはずなのに
気づいたら外はもぅ暗ぃ


それもそのはず・・・
もぅ19時過ぎてるw


はぁっっっ
本とに本とに・・・
本とに想定外の1日になっちゃったけど
こんなこもりんなお休みも久しぶりだったので
「まいっか」