【Jリーグ DIVISION1 第7節】

2014Jリーグ DIVISION1 第7節
2014年4月12日(土) 15:04キックオフ・豊田スタジアム

名古屋グランパス 1−2(前半1−0) 浦和レッズ
得点者:10分 永井謙佑(名古屋)、64分 原口元気、90+5分 興梠慎三
入場者数:19,505人

劇的勝利!!!
いや〜っっっ
上位が軒並みこけたし
今年初の連勝のチャンスだったし
ココは勝っておきたい試合だった
去年までロスタイムでやられるイメージが強かっただけに
この劇的勝利は大きい!!!
ただ・・・
あのゴールは間違いなく興梠が触ってた
・・・から入ったのよねぇ
まぁ那須がシュート撃ったからこそではあるけど♪
興梠にはもっとシュート撃ってほしいし
ゴール決めてほしいから
この劇的な結果でゴールが増えてくとEな!!!

展開的には終始浦和ペースだった
・・・はずだったんだけどなぁ
柏木の交代で一気に縦パスが通らなくなる
交代は仕方ない感もあったけど
啓太・・・
だったかなぁなぁんて
柏木の交代でナオキとか青木とかって選択はないのかなぁ


スタメン
結局梅ちゃんサイドで使っちゃいますかw


スタベン
名古屋のDFゼロも衝撃的だけど
うちのFWゼロも・・・ねぇ^^;


さて今日の試合はやっぱり先に失点しちゃった事で
ゴールが決まりにくくなった感はある
失点シーンは事故みたいにも思えるけど
西川さん・・・
たまぁに前に出すぎちゃう時なぃ???
あの失点シーンもそんな感じだったよぅな・・・
まぁいっか♪
よりたくさん救ってくれてるのは間違いないものね^^


・・・って事で
良くも悪くも永井の試合だったなとか思ってみたり(爆
いやいや
元気のシュートも鳥肌ものよ♪
うん
でもね・・・
試合後の西野コメントはちょっと気の毒な感じがしたかも


PS
テレビ観戦だと少し冷静な雑感になっちゃうなぁ^^;