はしご

最近月2回に減っちゃったなぁ
・・・フットサル・・・
嫌いになった訳ぢゃないのにw
って言うか
めっちゃ楽し〜しめっちゃ好き
なのに蹴る回数減ってる


なんでにゃ〜><

↑みんな黒っぽぃのは
昨日浦和がサードユニ☆黒だったからかしら♪笑
まぁまぁ
あんな劇的勝利ですもの
記憶に残っちゃいますよねぇ
やっぱり今年は黒ユニ買いかしら?笑
※あたし・・・まだ赤と黒で悩んでるらしすw


終わってそっこ移動

7月の舞台に出る事が決まりました!!!
・・・ので
オーディションの受付と審査員やってきました!!!
う〜ん
Eよね〜
緊張感のある空間って!!!
・・・って
逆の立場だったら「Eよね」
なぁんて言ってられないんだろぅけど^^;
何はともあれ・・・
みんなが一生懸命振り付けされてるのを観ながら
あたしも妄想の中で踊ってました
そぅ・・・
花子とアン』の花(子)のよぅに〜♪
http://www.nhk.or.jp/hanako/

次の舞台・・・
まだどんな役をもらえるのかわからないけど
次こそ!!!
いっぱい踊りたいなぁ
ここ数作品本とに本とに躍らせてもらえてなぃから
※役柄的にねw
今度こそ!!!
今度こそがっつり踊りたぃ!!!
踊りたぃんです〜><
どぅか・・・どぅか・・・躍らせてもらえますよぅに・・・
期待し過ぎない程度に期待しておきます!!!


PS
ヨシさんお誕生日おめでとぅございましたぁ!!!