ヘッドスパ

美容院に行って来ました
1ヶ月ぶりかな?
カットとカラーとヘッドスパとトリートメント
う〜ん
かなりスッキリした!!!


カットはそろえる程度・・・
傷んだ毛先を毎月ちょっとづつ切ってるので
徐々に健康髪に戻ってる気配!!!
友人Mから紹介されたトリートメント効果もかなりあるかな♪


カラーは半年ぶり
「傷んでるからしばらく我慢した方がいい」
って美容師さんに言われて半年頑張ったよ!!!
だいぶ黄茶けてたし
根元は地毛で黒茶だったしで
三毛猫みたぃな感じになってたけど
ようやく綺麗な茶トラになれたかなと♪
・・・あっっっ
三毛が汚いって言ってる訳ぢゃなぃですよ^^;
落ち着いた茶色にしてもらったので
ツヤも見えてきた!!!


でもってヘッドスパ
今日は表参道の美容室に行ってみたの
ここのヘッドスパがEらしぃって聞いたので♪
いやいや
まぢ気持ちE!!!
なんだろ
他と違うのは・・・
指圧みたぃにかなり強めのマッサージってとこかなぁ
それがめっちゃ気持ちE〜!!!
途中からうとうとしちゃって記憶はないんだけど^^;
美容師さん曰く
「ほぼ皆さん寝ちゃいます」
とおっしゃってましたが
うんうん
あれなら間違いなく寝ちゃうでしょ〜!!!
しかも・・・
終わって鏡見たら顔色が明るくなってるの


ひゃほほ〜ぃ


まぢビックリした!!!
ここのヘッドスパちょっとはまりそぅかも♪