おば孝行

午後からリンちゃんに会いに行って来ました
だいぶ顔もしっかりしてきたなぁ
やっぱり女の子
ママはピンクが嫌いのようだけど
リンちゃんピンク似合う〜♪

1ヶ月検診が終わったので
「近場なら散歩に出れる」
って事で3人でお散歩〜♪
風は冷たくて強かったけどポカポカで気持ちE
・・・んだけど
リンちゃんはお散歩に出かけるとすぐ寝ちゃうんだとか^^;
・・・で
家に戻ると泣き出すんだとかw
・・・って
外面のE子になりつつある?!


それはさておき
「泣いてばっかり」
で寝不足が続く妹を昼寝させて
しばらくあたしがリンちゃんのお世話♪
おむつ替えて5分でぷぅ〜んとうんちの匂い・・・
まだまだお腹がゆるいので
1時間に何回もおむつを替えないとダメなんだとか・・・
って言うか
メリーズ???
赤ちゃん達のオムツはメリーズが人気らしく
お店でもネットでも
1人1個までしか買えないお店も多いんだとか・・・
しかも完売でお店に置いていない事もしばしあるとかw


初おむつ替え♪
緊張したぁ(笑
とにかくまだまだ首がすわらないので
抱っこしたりオムツ替えたりミルクあげたり・・・
何をするにも緊張する
でも・・・
お母さんって大変なんだなを実感した
お母さんと赤ちゃんって本と二人三脚と言うか
ずっと2人でいて
お母さんはずっと赤ちゃんと共に生きてるんだもん
母子の絆は深いよね!!!
妹は母性がないとか
嫌われてるみたぃとか色々言ってたけど
全然そんな事ないと思う
って言うか
妹があんなに心配性で完ぺき主義者だった事に驚いたw
「ノイローゼになるんぢゃない?」
と心配すると
「なれた方がよっぽど楽なのに・・・」
なぁんて弱気になってたけど
早出、遅上がりで
こき使われて帰って来るだんなも毎日お風呂に入れてくれるらしぃし
リンちゃんに向かって
「ママはねぇ」
なんて話しかけてる妹がスゴク大人に見えた(*^^*)
本人はママと呼ぶことに抵抗あるみたいだけど(笑