【2014Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第3節】

Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第3節
4月16日(水)19:30キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 4−3(前半1−1) 徳島ヴォルティス
得点者:19分 窪田 良(徳島)
     32分 阪野豊史
     50分 矢島慎也
     61分 小暮 大器(徳島) 
     68分 ドウグラス(徳島) 
     85分 OWN GOAL
     90+1分 濱田水輝
入場者数:16,294人


勝った(驚
・・・勝った?笑
そんな最後だった
って事で今日も劇的・・・な勝利になるんだろぅか?!
とりあえず
柏木スゴイなって思う試合だった

なんとも大味な試合
乱打戦・・・って言うのかなぁ
う〜ん
徳島が勝てないのはこの試合を観てヨクわかったw


・スタメン10人入れ替え?
・そぅなんだw
・でもナオキ少し可愛そうだったなぁ
・あっっっみんなと合わないうちに終わっちゃった
・キャンプではボランチやってたんぢゃなかったっけ???
・5−4−1の徳島w
・サイドにクロス入れても今日はもぅ無理っしょ
・その位綺麗にワイドに5バックw
・って言うかミスが多い・・・お互いに・・・
・阪野!!!
・でもあと2〜3点はいけたのになぁ><
・って阪野と李の交代って必要だった???
・矢島が良かった
・あのシュートめっちゃ巧す!!!
オウンゴールも矢島のゴールでEぢゃんね・・・的なw
・柏木と槙野の存在感w
・関口健闘
・ハマダのゴールもドンピシャ!気持ち良かった
・そぅ考えるとゴールシーンはどれもめっちゃ◎
・後半は徳島の5−4−1が崩れ始め
・そこそこ緩くボールを運べてた
・ありっ又も永田・・・
・って言うか今日審判笛吹かんかったなぁ


再び録画観ながらざらざらと書いてみたw
まだまだ思うところはあったけど
2日続けてのショッキングな出来事にさすがのあたしも凹んだ
凹みすぎてて
今はちょっとこ余裕がなぃ><


はぁっっっ


ってな訳でぼちぼちこの辺で・・・