【映画 チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像】

映画観て来ました!!!
ドラマを観ていたのでとりおあえず・・・


チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』
※ネタバレあったらごめんなさぃ

面白かった
・・・よぅな
そぅでもなかったよぅな?!
なんか微妙な作品なのかなぁ
2時間ドラマでも良かったかも???

最初の戦車のシーンとか
スゴイAIが出てきて云々とか
設定がちょっと無理くり過ぎてた感はある
あるけど・・・
白鳥田口コンビと
救命チームが素晴らし〜くてそこそこ満足♪
でも・・・
もぅ少し犯人わからないでいたかったかな
って言うか
犯人さんの演技が・・・

特効薬・・・
副作用・・・
考えさせられる問題はたくさん盛られていて
何が正しいのか
何が間違っているのか
難しい問題だなぁと感じた


でも・・・
空席挟んだ隣の席の人が最後の方で号泣してたのは
いまいち理由がわからなかった